ハートの積み木

大空さんの演じるキャラ大好き!

『といちゃん!』

大空さんを最初に意識したキャラは「装神少女まとい」のゆまちゃんだったと思う。
このアニメ、変身が解けると服が消えて素っ裸になっちゃうというもので、最初それが売りかと思ってたけど、ストーリーも良かったです。 最終回前に主人公のといちゃんが世界を守るために死ぬかもというときに、『といちゃんだけにそんな事を押し付けて皆ずるいよ!』と泣きながらゆまちゃんが言うところにグッときて、好きになりました。

主役食い・サターニャ

次に観た「ガヴリールドロップアウト」のサターニャはすごく良かった。 ドジで中二病でアホでチョロくてお人好し、だけど憎めなくて可愛いキャラ。 声もバッチリはまってて、当たり役だったと思う。 このアニメの主役は、私の中では完全にサターニャでした。

プリンの歌、二番

「つぐもも」ではアクションとちょっとHなシーンはあれど、コミカルな演技はそんなに無かった中で、幼女形態の桐葉さんが歌ったプリンの歌は大爆笑! あれは何度も観ました。

ちおちゃん

「ちおちゃんの通学路」はギャグアニメだったんだけど、コミカルというよりどたばたギャグ系で、セリフで笑わせるところはあまり無かった気がして、期待してた大空さんの面白さとはちょっと違ったかも。

かわいいッス!

「宇崎ちゃんは遊びたい!」はまあ可愛いですよね!特に先輩の快気祝い焼き肉での笑い声が可愛くて好きでした。 2期あるそうなので楽しみです。

不思議ちゃんもいける

「天地創造デザイン部」の冥戸ちゃんも純真な不思議ちゃんみたいな声で可愛かったー!